日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月12日 中学野球編

2024-08-12 09:17:18 | 写真
昨日の猛暑、いやはや疲れました(^_^;)
家の中にいても疲れる、体力を消耗する暑さでした。
日中で我が家の北方面日陰で37度近くまで上がりました(´A`。)
体温より高いんですね〜
その暑さの中でも我が家のチビくんたちは野球の練習です・・・・
まあ昔は私も草野球で河川敷グランドでやったもんですが、若いというのは凄いですね〜
今の私なんかでしたら、即死亡です・・・・・(~_~;)
夕方には帰宅しましたが、もうすでに顔は真っ黒ですね〜
でもまあ話聞くと、練習ちょっとで休憩が多いそうですが・・・・
で困るのが、野球大好きでやってますが、この後中学なると今は野球部がない・・・・
指導する先生がいないので、中学野球は死滅状態です。
ならばシニア野球というと、わが町のシニアは有名過ぎて部員数200を数える大所帯です。
なんたってプロに排出しているクラブですから大勢集まります。
そこまでしてもやるかどうかの分かれ道が後2年でやってきますがどうなりますか?






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。