日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月15日 台風編

2024-08-15 09:42:38 | 写真
さてさて台風が近づいてるそうです。
今夜からの天気も大荒れの予想になってる東京地方です。
明日は朝から大荒れのようですが、毎週金曜日はパン屋さんに予約しているので困ってます(^_^;)
大雨の中歩いて行くか・・・・・
ほんとはキャンセルして土曜日にしたいのですが、パン屋さん夏休みで今日までお休みです^^;
まあ仕方ない、明日の中でどこか小止みになったところで決死の買い物かな(~_~;)
この時期の台風では、夏休みの人たちが多いと思うので大変でしょうね。
早めの帰宅で今日あたり高速は大混雑となるのか?




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。