日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 9月23日編 運動会編

2023-09-23 09:50:47 | 写真
昨日の日中は晴れ間が出て、洗濯物も乾きましたが夕方から突然の大雨・・・(-_-#)
そしてなかなか止まず、夕方散歩は大雨の中でした(T_T)
我が家のまりは、雨散歩が嫌いで歩きません。
でもカッパを着せるとなんとか歩いてくれます。
ちょっと小やみの時に出たんですが、途中で激しい降りとなり急いで帰宅でした(´ω`)
そんな昨日から一日明けると、お彼岸中日は朝から雨降りです。
気温も本日は最高気温25度と天然クーラーらしいです。
電気代気にしなくていい土曜日ですね(*^^)v
そして来週からは、いよいよ東京地方は運動会シーズンとなります。
来週は天気も良さそうで、練習もすすむでしょう〜
今年からやっとヒロ君の運動会が見られます。
入学してからはコロナ禍となり、まだ見てません。
今から楽しみにしているこの頃です(*^_^*)

すぐそばの線路際の畑も、どうやら建売らしいです。
工事が始まりましたね。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。