日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月10日 地震編

2024-08-10 09:07:56 | 写真
まあ、昨夜はビックリでしたね〜(^_^;)
突然のドスンという縦揺れでした。
我が家では被害なしでしたが、ちょうど娘一家が旅行からの帰り道。
高速道の通行止めで夜中を過ぎての帰宅でした(^_^;)
おかげで頼んだお土産、1日経過で食べることに・・・・・(; ̄д ̄)
日持ちしないので今日のお昼過ぎに食べて美味しいかな?
朝から食べるものでもないので・・・・・
我が家への影響はその程度です。
近年、地震が多くなりましたが予測不可能な天災です。
昔から、地震・雷・火事なんとかなんて言いますが、雷もここ連日の襲来です。
残るものからすると火の元は気をつけましょう〜
皆さんも、備えは充分にお過ごしください。





風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。