日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 9月22日編 撮影計画編

2023-09-22 09:19:10 | 写真
天気予報を見ると、来週はよいお天気が続くそうです。
でもトンネルを抜けると雨だった・・・・じゃないですが、関越トンネルの向こうは来週末はダメそうですね。
したがってせっかく練った撮影計画は新潟だけにオジヤんです。(-_-#)
で関東地方はどこでも晴れの予報、したがってこれからまた計画しますが、近隣の彼岸花でもと思っています。
猛暑の中で遅れ気味の花も、ネットで見ると開花し始めました。
まああまり混雑しない、穴場スポット狙いでいこうかなと。
久しぶりに地方独特の美味しいものも食べたいし・・・・・
昨夜ちょっとネットサーフィンしただけで、結構な穴場がありました。
これからまた調査しますが、久しぶりの撮影行なんで、カメラもチェックしないと(´ω`)
これもまた楽しみなんですが・・・・・(*^_^*)

すぐそばの畑です。
柿の木が一杯です。
柿もまた畑登録になるんですね〜
青い大きな実がなってます。すぐ紅くなるんですね〜




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。