まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

和田峠対策その1

2007年08月31日 06時39分30秒 | 自転車
コンパクトクランク買っちゃいましたwww
昨日届きました。

ヤフオクで見つけたスギノのコスペアです。

これでアウター52丁インナー39丁から、
アウター48丁インナー34丁に変更になります。

ついでにクランク長も170㎜から167.5㎜へ変更しました。

私の身長(160cm)からすると165㎜でも、
ぜんぜん問題ないんでしょうが、
今回は和田峠の激坂対策なので、
あまり短いクランクにするのも不安がありまして・・・
それ以上に中古で安く落とせたというのが、
一番の理由なんですけどね。

今晩は仕事がお休みなので、
これから交換しちゃいますw

これなら和田峠の激坂も足をつかずに登れるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿