まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

お休み二日目

2007年08月27日 09時09分31秒 | 雑記
この日は転職予定の仕事の見学です。

仕事の内容は、
ケーブルテレビの配線の引き込みや、
撤去や交換が主な作業です。

朝9時に待ち合わせて、
高所作業車の後ろをバイクで着いて行きます。
思ったよりも簡単そうな作業で、
自分でも割とすぐに覚えられそうな気がします。

実際に作業してる人の意見も色々聞けたし、
やっぱり見学できると違いますね。

午後3時ごろには作業終了しちゃいました。
伝票整理がまだあるようでしたが、
私が見てもあまり意味無いようなので帰ってきました。


ひとまず一晩考えて転職したいと申し入れました。

今の仕事は来月いっぱいぐらいで辞める予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿