まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (いるか214たけ)
2007-11-01 00:17:43
最初は大変でしょうが、ぜひ頑張ってやり遂げてくださいね。
ファイトですよ^0^
返信する
ありがとうございます (athlon939)
2007-11-01 23:41:56
実はですね~、まだ新しい仕事は始まってないんですよw、忙しいのは昔働いていた建築現場での溶接の仕事なんですよね~。16歳の頃からの友人と一緒に働いてるんですが、7年ぶりの肉体労働がちょっと体に堪えてます。新しい仕事の方も少しずつ話しは進んでるんですけど、具体的な日取りまで、まだはっきりしなくって・・・orz。幸いにも私の場合、手に職とでもいうか、建築業と運送業ならいくらでも当てはあるんで、まあ、あせらずにのんびり行きますよ。
返信する

コメントを投稿