まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

食後

2007年11月15日 19時48分22秒 | 雑記
ラーメンを食べてからそのまま走りに行く事も多いのですが、
今日は近くにあるアルペンまでスポーツウェアを見に行って来ました。

普段着に近い服で自転車に乗りやすいのが欲しいんです。
本気で走るときはレーパンでいいのですが、
お散歩感覚で走りたい時や、買い物に行く時などは、
レーパンは気恥ずかしい物があります。
上下セットで安いのがあれば良いなと思ったのですが、
値段と物欲が釣り合わず、ズボンだけ買ってきました。


処分価格で1980円、サイズがSサイズだったので、
一応試着しましたが問題なさそうなので購入。

家に帰りもう一度履いて膝を曲げて見たのですが・・・
膝曲がんないかも・・・
全体的にはピッタリなのに、太ももの部分だけきついです。
どうしよ~Σ( ̄ロ ̄lll)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿