まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

とんがら亭

2007年11月15日 19時27分15秒 | ご飯
自転車の作業が終わってからラーメン屋さんへ行ってきました。
東大和にある、とんがら亭です。

ここのつけ麺が好きで二年ぐらい前から良く食べてます。
最近は仕事の都合であまり食べに行けなくて、
二週間ぶりに食べてきました。

ちょっと味が濃い目ですが、声をかければ薄めてくれます。
私はいつも薄めずにニンニクをたっぷり入れて頂きます。

ここのお店は二件ラーメン屋が並んでいて、
向かって左側にある狼煙屋と言うお店の方が人気があるようで、
いつ行っても凄く混雑しているのですが、
どんなメニューを頼んでも私の味覚に合う物はありませんでした。

私のお勧めは絶対向かって右側のとんがら亭です。
一度お試しあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿