まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

じゃんがら

2008年05月14日 18時47分10秒 | ご飯
秋葉原のじゃんがらラーメン、
昨日初めて食べました。
写真は撮り忘れたのでありません。
美味い、不味い、いろんな噂があるので
一度ぐらい食べて見たいなとずっと思ってました。
でも並ぶのが大嫌いなため
今まで食べるチャンスがありませんでした。
昨日はあまり天気も良くなく、気温も低かったせいか
夜には並ばなくともすぐに入れました。
お店の中の第一印象はスゴク狭い。
噂では聞いてましたが本当に狭かったです。
お店が小さいので仕方無いんでしょうけど
もう少し何とかならないのかなぁ。
肝心のラーメンですが、
何種類かある中から一番普通っぽい
九州じゃんがらラーメンの、煮卵、明太子入りにしました。
食べた感想は、一言で美味いです。
明太子がなかなか合うんだな~
行列に並んでまで食べたいか?
と聞かれればノーですが、
並ばないで良いなら、ぜひまた食べたい。
空いてたら一度お試しを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿