ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

ROKKO MEETS ART 2017

2017年10月16日 | 講師のつぶやき



   
  
   六甲山の上での六甲ミーツアート。
   バイオリンの先生と、興味津々で出かけましたー。
   アートに出会う前に、富士山の雲に出会いました(笑)
   今日一番のアートだったかもしれませぬ・・・。

   

   関空や神戸空港の見えるホワイトカフェにやってきましたー。

   

   ホワイトカレーとカルピス(笑)
   メニューはすべてホワイトなものばかり。
   ちなみにお店のおねえさんも白かった・・・髪も服も。

   

   

   きのこに大興奮!!
   ヴァイオリンの先生も大のきのこ好き。


   

   なんかかわいい〜赤い〜。


   

  おれにくれ〜〜!と寄ってくる鯉たち。
  KOI.Jとかいう名前のアートがあったけど本物の鯉の威力に負けた。


  

  「あべちゃん、なんかついてるよ」という作品


  

   繊細なあべちゃんの後ろ姿と秋の空。


   

   六甲枝垂れと空。


   

   遠くから見るとこ〜んなかんじ。


   

   中にいるとこ〜んなかんじ。


   

   秋の空がい〜っぱいにひろがってる。


   

   オミナエシ。最近は江戸琳派の秋草図屏風のなかでしか
   見られないのかなって思ってたから感動。


   

   泣くほどじゃありませんけどね。

   
   

   大好きだな〜。秋。


   

   鏡のクローバーにも秋の空がうつる。


   

   ちょっと体調に不安があったけれど、
   季節をアートとともに楽しんだ贅沢ないちにちでした。


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエムジカのハロウィン... | トップ | ルミネカンバス2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講師のつぶやき」カテゴリの最新記事