ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

アトリエムジカ🎹 Top Page トップページ

2024年04月24日 | ◆アトリエムジカ教室案内♪
 

ようこそアトリエムジカへ♪♪
ピアノ教室アトリエムジカ(鳴門市)は現在2歳から実年のかたまでの音楽生活を援させていただいてます。幅広く芸術の知識をつけるためのプログラムや、こどもたちの意見をもとにしたイベントをしていきます。
目指すのは「音楽➕α」。
アトリエムジカ。
 

 教室・レッスンのご案内

 ピアノレッスン

 体験レッスン

 
 
 見聞録

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験レッスンについて | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの写真がいい! (te-reo)
2020-09-10 22:12:48
初めまして
主に風景編を楽しく読ませていただいてます。

こちらのブログを初めて見たとき、トップページの海を見る子供達の写真がいいな-と思いました。
どこか、植田正治の名作、鳥取砂丘での写真のような雰囲気を感じました。 演出した写真とは分かっていても面白い。  で、どういうシチュエーションで撮ったのか気になってました。
今日、こちらのアートトリップのカテゴリを見てい
たら、瀬戸内国際芸術祭2019のアートトリップで
の写真だったのですね。 芸術祭のガイドブック表紙写真をパロディ化したとのこと。 私もガイドブ
ックの表紙を見ました。モデルもセーラー服の女学
生で、写真としてはきっちりと撮られていているの
ですが、面白さはアトリエムジカさんの写真のほう
が面白い。特に右端の麦藁帽の子が素晴らしい!
白黒写真にしたことも◎。
撮る側、撮られる側の心模様、様々な外的条件・・・パロディでありながら、写真の偶然性を感じさせるいい写真になったと思います。
Unknown (ateliermusica)
2020-09-11 16:04:00
ありがとうございますーー!パロディ写真、天気がイマイチだったのが幸いして、こんな植田風モノクロになりました(笑)
植田正治、私もだいすきですー!あそこまでシュールなのがいたか撮れたらいいなと思ってます。まだ程遠いですががんばります!

コメントを投稿

◆アトリエムジカ教室案内♪」カテゴリの最新記事