ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

ルミネカンバス2017

2017年10月26日 | ムジカフォト

  

  家族愛がテーマの2017ルミネカンバス、だいたい出来上がってきました!
  
  みなさん1週間ご協力ありがとうございました🎶

  さらに仕上がったルミネが11月に市役所に公開されます。

  ご家族でお散歩がてら見に行ってくださいね〜!!

  ちなみにこの家族の服は、

  お母さんが草間彌生のアート、

  こどもちゃんがピカソのボーダーTシャツ

  お父さんが羽生結弦選手のSEIMEIの星をイメージソースとしております(笑)

  ねこはアトリエムジカのキャラのにゃろたですが、黄色のLEDがシャンパンゴールドに
  
  見えるため、ゴールデンニャロタとなっております〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROKKO MEETS ART 2017 | トップ | アトリエムジカ2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムジカフォト」カテゴリの最新記事