森共同アトリエ 管理人日記

共同アトリエのnews、管理人の彫刻制作記録、管理人の徒然日記etc

工事の続き。

2012年09月21日 22時15分20秒 | 管理人徒然日記
今日は朝から夜まで仕事でした~。なので僕は工事に参加出来ず…。父上に現場を託して出勤。罪悪感マックス!
朝の状態。

夜にはこうなってました。棚が解体され、一部地面の整地(斜めになってるので高いところを削ります。砂利を入れてコンクリを流す量を計算して不要な土は外に出してしまいます。)までされてました。感謝…。そして合掌…。
 
明日は僕も参戦します。壁を取り払って地続きにします。出来れば砂利を入れるところまでいきたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨で描く!石膏像クロッキー... | トップ | 工事3日目。 »
最新の画像もっと見る

管理人徒然日記」カテゴリの最新記事