トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

夏の思い出@伊豆

2011-08-13 | おでかけ
今年の夫の夏休みは、電力不足に伴い、長期の夏季休暇となりました。

のんびりは有難いのですが…、
もう、二人っきりは飽きました…。


ですが、本日も恒例となりました伊豆のブログです。

伊豆、今井浜海岸へと行ってみました。

海水浴場はパラソルの花が咲いていました。


露店のおじさんの話によると…、
「今日は人が多いけど、今年は人出が少ないよ。」とのこと。

こんな風に、海岸でキャンプをしてる人たちも多かったけど…、

311のことがあったので、海に対する思いは複雑です…。
昨晩もTVの報道特集を観ました。

思いは多々ありますが、これからの日々、無事に過ごせたことを感謝して一日を終えたいと思います。



せっかく、浜辺まできたので、海に浸かってみました。


あっ、パパの足の撮影を忘れちゃった。。。


清里では、鹿さんの群れをみることがでしたが、今日はお猿さんの群れに遭遇。

公道を堂々と歩かれちゃうと、こちらの方が、「きゃ~~!」と叫んでしまいますよ。

最新の画像もっと見る