トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

ブログの力★チャリティワインパーティ

2011-09-05 | 日々のできごと
hanaさんがブログで知り合ったというご縁で、震災孤児を支援する、SENDAI 青い鳥 PROJECTチャリティワインパーティに参加させていただきました。

hanaさんのお若いお友だちや、クララちゃんのお友だちで3時からの部に参加させていただいたのですが、
本来なら、教会の友人数人しか知り合いはいないのに…、

hanaさんのブログを読ませていただいているので、初対面でもご紹介がなくても“知り合い”のような不思議な錯覚。

ブログの力ってすごいな!と改めて驚嘆。

わたしのブログももっと有効活用したい☆
ちょっと考えなくっちゃ。。



当プロジェクトのために、日本人の個人方がフランスから400本ものワインのご寄付をくださったそうです。

それを仙台で有効に利用されたということですが、東京でもサロン経営のtomomiさんが都心のステキなご自宅を提供してくださってワインパーティを開催することになったのです。


tomomiさんとパリスとニコール。

キッチンでは一流のシェフを招いてのお料理。



総勢60名の参加だったそう。。

そうそう、tomomiさんご夫妻の愛犬も参加して。
マロンちゃん
プリンちゃん

都心のマンションのテラスからは

こんなステキな風景が望めました。。。


ブログもワインも有効活用されて…、本当にすばらしい!

企画してくださったhanaさん、tomomiさんご夫妻、仙台のスタッフのみなさんはじめ、関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (hana )
2011-09-05 12:07:36
昨夜は遅くまでお付き合い下さり、娘夫婦のアニバーサリーまでご一緒にお祝いして下さってありがとう!
近々デコ電卓チャリティーワークショップ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (やま)
2011-09-05 21:16:14
芸能人の方なのかな? 華やかなパーティーですね。
震災孤児のために、いろんな活動がされているんだなぁ~と、改めて思いました。

私のブログですが、アメブロ始めてみました。
Rosaちゃん、今まで通り、ブックマークさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (rosa)
2011-09-06 08:28:25
hanaさん、
パーティに参加することができてよかったです。
デコ電卓のチャリティワークショップ、こちらこそよろしくお願いします。
また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (rosa)
2011-09-06 08:35:39
やまちゃん
やまちゃんのアメブロに早速お邪魔しました。
コメント入れようと思いつつ遅れました。
実は、わたしもアメブロに移行しようと思いながらもう1年経ってしまいました。
アメブロの機能は有意義そうよね。。
返信する