トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

ファミリーゴルフ@練習

2011-05-04 | おでかけ
GWには、家族でゴルフを楽しみたかったのですが、事情あり練習のみとなってしまいました。(涙)

我が息子、遼くんと同じくらいゴルフの素質があればよかった、と嘆きます…。

それにしても、遼くんは素晴らしいですね、一年間の獲得賞金を全て被災地への義援金とされるそうです。それを糧にきっと益々頑張るのでしょうね…。
おばさまはすっかりファンになってしまいました~~。
わたしたちの子ども世代とは思えない発言をするのでその都度感心するばかりでしたが…、
わたしたちも見習って生きなければならないです。。。

この練習場に時々訪れるお客さま。

かわいい鹿さんが3頭。

ドッグランではかわいいわんちゃんたちが楽しそうに走り回って…、

本当は楽しんいるのは、人間さま…?


今日はこんなかわいいお客さまもおいでくださいました。

地味でも、こんな大自然の中で過ごせたGWは好天に恵まれいい思いでとなりました。。。

最新の画像もっと見る