トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

GW、終了

2011-05-05 | おでかけ
通常の生活が戻ってきました。

行楽地から戻る時って少し淋しい。

これからお休みできる人たちが羨ましかったり、
自分が後組だったりすると、帰宅組を見送るのが淋しかったり…。
なんて、幼稚なrosaでございます。

今年のGWは、“安近短”のレジャーを楽しまれた方が多かったらしいですね。

そして、どこの高速道路もメチャ混みだったらしい。
我が家は、息子とは別行動で帰宅。

息子は夜組、rosaは朝組で帰ってまいりました。

共に渋滞には巻き込まれず、安堵。

伊豆方面から東京へ戻るには、海岸線の道路を走るときれいな海岸線を眺めながら走れるのですが、中伊豆バイパスを走ると富士山や箱根の街、そして小田原の街を眺めながら素敵なロケーションを楽しむことができます。

どうしても距離が長く、いつも家路を急ぐので、中々その道を走ったりできないので残念です。

日本人は富士山を見ると嬉しいですね。

山を登りきると、箱根の街、芦ノ湖が見えます。

この先には小田原の海が見えます…。

以前に通った時の画像です。
そういえば、この時も鹿さんに遭遇したのでした。

鹿さんのお尻、かわいい~~。

この道がとても好きなのですが、中々通りません。。
またいつかこの風景を見たいな。

明日から日常生活…、がんばろっと!

最新の画像もっと見る