トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

森林浴@河津七滝

2011-05-02 | おでかけ
皐月晴れに恵まれ、かねてから訪れてみたかった“河津七滝”へウォーキングに出かけました。

ループ橋を通って辿りついたのはかなりの山の中…。


結構急な山道。

七つも滝があるということで、これからスタンプラリーを思い出すようなたくさんの滝に出会います。

  








マップを見ながらの散策も冒険でしたが、この記録を残す作業も簡単にはできずに苦労してUPしました。

3時間ほど、マイナスイオンを吸い、ウォーキングしました。
好天に恵まれ、とても心地よい時間を過ごすことができ、現実を忘れることができたこの一日もきっとGWのいい思いでとなることでしょう…。

最新の画像もっと見る