トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

焼き肉 “牛蔵”

2010-07-22 | グルメ

 このTシャツを着た息子が、“牛蔵”の焼き肉が食べたいと言い続けていたのですが…、
「そんなの、無理。」と諦めさせておりました。

その“牛蔵”とは、開店当時は我が家では1ヶ月に1度はお世話になっていた焼き肉屋さんです。

今日、このシャツの方と3人で行ってまいりました。


その“牛蔵”が火がついたように人気の焼き肉屋さんになって
食べることは至難の業となってしまいました。

先日、夕方に思いつきで電話してみたところ、「9番待ちです。」と言われ、
一ケタなんてラッキー!とその気になっていたら、“ゲリラ豪雨”と家族の体調不調で断念。

その体調が回復した時に再度受付に行ったら、「14番目です…。」
順番が来るのは9時過ぎるらしい…。


毎日お昼の12時に受け付け開始するというので
ではでは…、と土曜日の11時40分に行ったら、
何と!40数番目

何時に順番廻ってくるのよぉ~~
「今日もダメ…」 根気なくまたまた断念。

こうなっては何としてでも行かなくては!と闘士を燃やし、本日11時40分に受け付けてまいりました~。




今日も暑かった
練馬は今日も猛暑日で37,5℃を記録したそう。

“牛蔵”のビール、オイスイ

行きたい焼き肉屋のランキングに入っている“牛蔵”です。


この方も大満足で帰宅いたしました。

次回はいつ行けるのでしょう…?

最新の画像もっと見る