週一テニスプレーヤーの想い

週1回のテニスだけが楽しみ。テニスへの想いを綴る・・・

バボラ専門店

2006-12-01 | グッズ
自由が丘に行ったときのこと。
ブラブラしていたらありました。
バボラだけのお店。
小さなお店ですが、バボラのラケット、ストリングス、グリップテープなどバボラだけです。
バボラ党は一度行ってみても良いでしょう。
店主曰く、「バボラの専門店は他にはないと思います。」

そういえば、ヨネックス専門店なんていうのも聞いたことが無いのですが・・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければクリック願います。
人気blogランキングへ ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってますよ (QP)
2006-12-01 12:44:14
おしゃれところに行きましたね。
おいらは花鈴の洋服と洋服と洋服・・・・を買いに度々行きます。
近くを散歩していたら偶然このショップを見つけました。
でもね、今時期はそうでもないかもしれませんが、春から秋終了くらいまではツアーに同行されているようなので店が開いていない時も多々ありました。
ヒゲの店長さん(しか見たことないですが)来る時はお電話下さいといってましたよ。
おいらは電話しないで4回ほど閉まっていました。
返信する
専門店!? (you_ki01)
2006-12-01 12:47:09
あたし様 
初めまして

バボラの専門店ってあるんですね!
凄く気になります
よくスクールのショップなんかだと契約の都合で
ダンロップとかブリヂストンのオンリーショップはありますけど、確かにバボラだけっていうのはなさそうですね


バボラユーザーではありませんがぜひ行ってみたいものです
返信する
知ってる~ ()
2006-12-01 13:38:50
私も自由が丘に行った時に見つけました。
立地がいいのか?小さなお店だけど目を引きました。
でもあまりに小さくて、度胸がなくて入れませんでしたけど。
返信する
ハハハ (あたし)
2006-12-02 04:33:19
to QPさん

>おしゃれところに行きましたね。

がらにもなく行ってきました。よく考えたら近いんですよね。QPさんも良く行かれるのですね。

>でもね、今時期はそうでもないかもしれませんが、・・・

そうだったのですか。中に入れた私はラッキーだったんですね。オーバーグリップと子供のスポンジボールを買ってきました。(^^)

返信する
はじめまして (あたし)
2006-12-02 04:37:51
to you_ki01さん

はじめまして。コメント有り難うございます。

>バボラの専門店ってあるんですね!
駅からほど近い所にあります。といっても5分くらい歩くと思いますが・・・
自宅も兼ねているようですねで、きっと趣味の店と行ったところでしょうか。
私もそんな生活をしてみたい気もします。
私ならヘッド専門店かなぁ。(笑)

>バボラユーザーではありませんがぜひ行ってみたいものです

自由が丘をうろつくと直ぐに見つかると思いますよ。
返信する
流石 (あたし)
2006-12-02 04:41:22
to縫さん

>私も自由が丘に行った時に見つけました。

流石自由が丘通の縫さんご存じでしたか。
中には気の良いオジサンがいました。縫さんはバボラユーザですので、何か良い情報を聞けるかもしれませんよ。
長男のぶしつけな質問にも丁寧に答えて頂きました。(^^;
返信する