あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

食玩ぱらだいす~♪

2006年08月22日 | 
最近、蛙が繋いでくれたご縁で仲良くさせてもらっているお友達のこっこさんのブログであまりにもステキな食玩達を見て、我慢できずに購入してしまいました~

一つずつご紹介しちゃいますね~♪

なつやすみ:「自由研究は天体観測」(リーメント)

なんと言っても、この長靴!
これに、もうヒトメボレ
天体観測セットにあったとは・・・・・。
見つけたときは狂喜乱舞でしたよぉ~ ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ぷちドーナッツ:「ストロベリードーナッツ&かえるドーナッツ」(リーメント)

『かえるドーナッツ』
かわい過ぎデスヨ~
こんなのがミスドあたりで売ってたら、即買占めです!

輸入マーケット:「シリアルでミックスセット」(メガハウス)

お菓子入れが、蛙です♪
ちゃんとフタがあいて、中にクッキーが入れられるようになっています。
ん~、かわいいっっ

こんなに可愛い蛙モノの食玩がたくさんある事を教えてくれたこっこさん
本当にありがとうございました~

また楽しいのがあったら、教えてね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり可愛い♪ (こっこ)
2006-08-22 13:17:34
ドーナツと輸入マーケットはまずまず探せばみつかると思ったんですけど

天体観測のセットはよく見つかりましたね!



私は元々載っていたのを見たので分かったけど、何のヒントもなく。すごい!

天体観測でカエル長靴なんて普通わかんないですもん(^ワ^*)ワハ

さすがあたびん♪さん、やっぱりカエルがいる所は分かるんだわ~(笑)
返信する
うれし~♪ (あたびん♪)
2006-08-22 14:04:43
☆こっこさん

いやいや、なかなか見つからなかったんですよ

もっとよく聞いておけばよかった~、と思ったんですけどね、お店まで教えていただいたのに、しつこく聞くのも。。。と思い、端から開いてみました(^_^)v

見つかった時はホントに嬉しかった♪たまらない可愛さですよね!

ほかも可愛くて、もうユウワク多くて大変デス

でも教えていただいて、ウレシカッタです~

ありがとうございました♪
返信する
かわいい!! (リーフ)
2006-08-22 17:33:23
こんなにミニサイズでも、ちゃんとかえるさん

すごいですね!!

長靴が欲しい~(笑)



私は、小さいガラス系のかえるさんとかを

よく行方不明にさせちゃいます

あたびん♪さんは、どんな風に飾られたり

収納されています?
返信する
いいかも (びっき)
2006-08-23 01:20:40
この長靴…はけるが欲しい(^^♪

あったら絶対にはく!(はけると思う)
返信する
やっぱり長靴♪ (あたびん♪)
2006-08-23 09:37:17
☆リーフさん

やっぱり長靴が可愛いですよね~♪

ホントに可愛いデスよん(^^)



細かいモノ、収納困りますよね~

私は食玩モノは、基本的には100均のケースに入れますが、でも箱のまま押入れにしまってあるのも、かなりあります

ガラスものもね、いくつか細かいパーツを割ってしまった事があって・・・・・。

ついつい仕舞いっぱなしで、飾ってあげるまでに至りません

やっぱり『蛙部屋』が欲しい~



☆びっきさん

色はちがうけど、このテの長靴、ありますよ~!モチロン人間用の。

何度か買いたいと思ったけど、さすがに躊躇してしまって・・・・。

びっきさん!是非是非買って、そして履いてくださいませ~
返信する