あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

はるばる。

2006年08月28日 | 
こっこさんのおウチから、はるばる旅してやってきてくれた、新しいお仲間デス♪

ナントナント、こっこさん手作りの、編み蛙さん

私は鈎針が苦手なので、もう、大感激

とーってもジャンボでステキな蛙さんです♪
お顔の表情もなんとも言えず、和みますぅぅ~
首から提げた、小さなピンクの蛙サンも、これまた可愛いの♪

まずは、長旅の疲れをマッサージで取っていただいて・・・


そして、旅のお話しなど、聞かせていただきました♪


もうすっかり仲良しデス♪


我が家の蛙達の中にもすっかり溶け込んでおりますよ~ん


こっこさん、ステキなありがとうございました
大切にしますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かく (こっこ)
2006-08-29 06:43:07
迎えてくださって嬉しいです

大きいと思ったのに、他のカエルさん達と並ぶとそうでもない。。。(笑)

てかすごい、ぬいぐるみだけでもそんなにあるんですね!

返信する
宝物デス♪ (あたびん♪)
2006-08-29 09:59:42
☆こっこさん

いやもう、こんな手作りの蛙さん、うれしくってうれしくって♪

大切な宝物ですよ~



あはは、ぬいぐるみコーナーに入ると大きさも目立ちませんが、私の分身の蛙(「あたびー」とこっそり呼んでたりします)と一緒だと、やっぱり大きいです!

ステキです!



>てかすごい、ぬいぐるみだけでもそんなにあるんですね!



・・・・・実は、これでも一部だったりします・・・・・

というか元々ぬいぐるみ中心に集めていたので・・・。

ここには大きめのものとお気に入りが集まってまして、他に小さいものやここに入りきらなかった蛙達がまだまだ・・・。

「蛙部屋」なかなか進んでませんが、いつかちゃんと全部UPしたいな~なんて思ってマス(^^ゞ
返信する