猫好き野郎のNC旋盤加工日記

日々の仕事の事やらなんやらを、気が向いたら書いて行こうかと。主にNC旋盤の加工日記です。

気になるもの その2

2018年08月02日 06時43分21秒 | 仕事



山田マシンツールさんが代理店をやってる、『Toodle spindle』。

この手のアイテムはちょいちょい見かけるけど、ここのはサイズが結構小さい。


今回気になったのはL字型のアルグルタイプがあって、尚且つ割と小さい。
NTXとか複合機にとりつけて、
内面加工とか出来そうだなって思って。



で、デモ機をお願いするなら打ち合わせが必須とかあったので問い合わせをしたら
忙しすぎて来れないと断られた(´ー`)

で電話で軽く話を聞いたんだけど、

中身の工具を取り付けるベアリングのとこ?は消耗品だから、
デモ機やるにしてもそこは買ってねと言うので、まあそこは了承して見積もりお願いしたのにその後全く連絡が来ない。。

そもそもこの電話も、最初に電話をした時は『担当が不在だから再度連絡させます』てな感じで連絡を待っても、全然来ないからこっちからまた連絡したんですよね…


以前、切削ローレットを買ったときは割と対応がよかったのに今回はちょっと…

それだけ景気がいいのかなんなのか…




取りあえず、気長に待つとします(´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:Unknown (エンナ)
2018-08-10 05:47:41
はがさん

コメントありがとうございます。
僕も以前はそうだったと記憶してます。
ミーリングホルダ、いらんと言ってるのにめっちゃ売り込みされましたし…
そして、未だ連絡もない…
Unknown (はがせんむ)
2018-08-09 10:25:34
対応遅いんだ・・・φ(..)メモメモ

僕も以前この会社に問い合わせ等々したときの感想でしつこいくらいだと思ってんですが、忙しいのでしょうね~

コメントを投稿