猫好き野郎のNC旋盤加工日記

日々の仕事の事やらなんやらを、気が向いたら書いて行こうかと。主にNC旋盤の加工日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AK)
2018-05-07 09:46:35
これええやん!とパクってみましたが、ウチの猫たちは全然入ってくれませんでした(笑)

そういえば、エンナさんのアドバイスどおりに先住猫に接したら、やや機嫌も良くなり猫同士もちょっとだけ仲良くなりました。ホンマ助かりました!ありがとうございます。
返信する
Re:Unknown (エンナ)
2018-05-10 06:30:11
Akさん

うちもこの猫しか入りませんよ。。
最近はやや飽き気味です(笑)

犬の多頭飼いを経験してる妻のアイデアだったのですが、お役に立ててよかったです。
きっと、さらに少しづつ仲良くなっていくと思いますよ!
返信する

コメントを投稿