猫好き野郎のNC旋盤加工日記

日々の仕事の事やらなんやらを、気が向いたら書いて行こうかと。主にNC旋盤の加工日記です。

設備移動

2017年07月23日 17時58分49秒 | 仕事



会社の今後の方針とはいえ、
前回の設備移動から一年たたずしての移設は正直萎えます(笑)

まあ、俺は旋盤関係の移動に関われば良いのでまだ楽ですがプロジェクトリーダーは死にそうになってます。。

次回は8月末か9月中旬。
NTXとTSも移設です。
死ぬほど暑いだろうなぁ、、






女王様は大分体調も回復してきて、
こちらとしては一安心。

姫は相変わらず元気印で、
女王様が大好きなので毎日の様に突撃しては怒られています(笑)

でもなんやかんやでお互いに慣れてきているようで、女王様が姫を舐めてあげたりもしています。


ただ、朝4時には2匹で運動会が始まるので寝不足でしんどいですわ(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AK)
2017-07-24 17:16:44
朝4時からの運動会は大変ですよね(笑)ウチの猫も子猫の時は、朝早くから遊べとうるさかったです。

設備移設するってことは、新しい機械入れるんですか~?
返信する
Re:Unknown (エンナ)
2017-07-26 06:34:14
Akさん

コメントありがとうございます。
今朝は夜中も取っ組み合いする勢いで、遊んで(喧嘩?)いたので嫁が寝れなかったと嘆いてました(笑)
子猫のうちはホントに元気ですよね。。

工場は、一年掛けて建て替え工事です。
住宅街に工場があるので、騒音やら色々と問題をクリアするための計画のようです。
返信する

コメントを投稿