桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ハロー!

2009-07-26 | 日記

さっそくだけど、こいつを見てくれ。


第一に「え、これち●こじゃね?タマついてるし」
と思ったら俺と同じタイプね!

どこのなにかは探さないでください。すみません。



近くの某あったカフェレストランにちょいちょい行くんだけど、
バイトのねーちゃんが変わると楽しい。

女の子みてんの楽しいよね!
うん、むっつりなアレでなくて、非常にオープンな感じで。
犯罪なんてしないから安心してね。通報しないでね。


魅力的な人を見ると、まず本能的にウヒョってなって、
そのあとになにが魅力的なのか分析を始める。
で、絵に活かそうとする。

イッツビューティフルライフ!


しかし学校に行ってないと、まわりに女子がいない。

そして広がるストライクゾーン。
やばいぞ!
まずいぞ!
三ギュゥゥゥゥゥゥンッ!!


コメントを投稿