桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

わーい

2009-07-23 | らくがき

粘土コネコネするの楽しい。

そういう女の子かわいい。

わーい!



さて、昨日は日蝕。
東京はちょろっと見えたね!!
いろいろ重なって、見えた瞬間は一瞬神様信じちゃったよ。
いやーー、いいことあるもんだねぇ。


帰ってきて録画しといた中継見て、再び度肝を抜かれた。
なんだあれ。

なんだあれ怖い。

すごい。

世界終わるんじゃね?ってマジで思った。
とんでもないよあれ・・・
怖いよ日蝕こわい。
ゾクッとくるね。鳥肌立った。

むかーーしの、日蝕が解明されてない時代の人々は
ほんとーにびっくりしただろうなぁ。

だって太陽消えるんだぜ。

ちびるよほんと。

いやあぁぁぁーー

自然てやっぱすごいなぁ。
すごいすごい…

でもエコ嫌い。



コメントを投稿