桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

スーパーニミプラ ライドアーマー

2021-01-15 | プラモ
スーパーミニプラのライドアーマー2種をかんたん仕上げでつくったよ


66アクションのVAVAが乗れる、イカすやつですね


ランナー塗装なのでゲート跡がぐちゃぐちゃであるが、たいして気にならないので良いのだ


いのちは ひとつしかないんだ


ハハハ……


がおー



続いてキメラ。工場ステージで捕らわれて(?)いるのを盗む(?)と使える。


がおー


X1のライドアーマーと似ているけど、こいつは戦闘用なんだよね(たしか)


パンチ!


パンチ!


カンガルーに換装


溜め攻撃でドリルをビョイーンと飛ばせる


いかつくてカッコイイですね


ホークに換装


背中の大型のフィンが特徴。


空を飛べてミサイルで遠距離から攻撃できる


つよい・・・


かっこいいですね


わりと大ボリューム




最後までみてくれてありがとうございました。
スーパーミニプラのライドアーマー完成レビューでした。
パッケージなんかメガアーマーちっくで良い商品ですね。66アクションのエックスとVAVAが入手困難だけれど・・・
これ投稿してるのは2021年の1月ですが、作ったのは確か2020年の1月だったかな・・・
ともあれロックマンエックスがにわかに盛り上がっているのでうれしい限りです。

ギャラリーへもどる

コメントを投稿