桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

PSOBB ヤミガラス

2013-09-02 | 日記
でた。幻界3をたぶん10週もしてない。運よかったね!
そしてヴィリディアの出番は終わった・・・真ネイクロー?バカ言っちゃいけねえや。



アギトなのに紫の残像がでてる!かっこいい!すてき!
ただまあ性能的には特筆するところはないです。

攻撃力650 命中53 EX ヘル

これだけみりゃ悪くはないように見える。
が、近接武器としてみれば
赤のセイバー+78 攻撃力645 命中51 EXフィル
ちょい弱いけど誤差レベルだし、モーション性能で圧倒的に強い。
で、EX即死は便利っぽいけど、同じヘル持ちなら近接ならシノワビートブレイドのほうが手数多いし、
ヘルレイガンやヘルレーザーがあればそっちのが便利だし。

で、まあ要するにゴミだね!っていう。

かっこいいからいいんだもん!
レンジャーが使えるアギト系では最強だからいいの。

そのうちPSO2にも移植されるんだろうね。へんな鞘ついて。
誰だよ過去作からの引用は地盤が固まってからとか言ってたハゲは。ひでえ有様だよね。
まあそんなことはいいや。



話はとんで2?年?前?発売日に師弟で買った馬&師匠をやっとこまじめに作り始めた。
そしてフィギュアは一時凍結となったのである。(なんかフィギュアーツに対して怒りが湧いたため)
どんな色にしようかなーとかの考えがまとまったので勢いのあるうちに作り始めました。完成したらまた載せるね。

コメントを投稿