桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

今年の連休のバイクひとりたび

2013-09-14 | 日記
イン足尾銅山




終了のおしらせ。






9:00~16:30

到着したのが16時45分だったよ!\(^0^)/
17号をまっすぐ北に向かえば辿り着けるのになにをどうして間違ったか迷いまくりの俺様。
いやあ・・・まさかの展開。どうりで人いねえわけだよ。笑った。



楽しかったからよし。
べっべつに足尾観光が目的じゃなくてバイクで足尾まで行くのが目的だったんだからいいもん!いいんだもん!



山寒かった。猿いた。おわり。


なんかちょうどうでもいいけどPSPo2iのツミキリってまだわからんのね。
まあ解析で無かったらしいから解放しないんだろうけど。PSOのノダチ解放について公式BBSやらなんやらたいへん賑わってたのが懐かしい。
似たような状況なのね。しかしノダチ作っといてツミキリにできないとか製作はなにを考えているのだろうか。
インフィニティから雲行きが怪しくなってPSO2はこのざまであるのか。まじうける。
PSO2。まじうける。誘った友人が即飽きしてて良かった。続けててHDD破損とかなったら俺の胃に穴があく。俺も休止しててよかった。
っていうかたぶんもう戻らないからPSUのエミュ鯖マダー?

コメントを投稿