桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

PSOBB 可動フィギュア ハニュエール

2022-12-24 | フィギュア
ずいぶん久しぶりの記事になっちまいました。

というわけでファンタシースターオンラインより、ニューマン女性ハンターのハニュエールです。







紫のコスチュームがお気に入りだった
武器はダブルセイバーのどれかにしようかとも思ったんだけど、エリュシオンにしました。


ホビーベースの素材ちゃんを使っています。というか使いたくて作った感じです。


可動はそこそこ。素材ちゃんは腰の回転と前屈がもうちょっとイケると良いですね。


攻撃モーションを再現できない程度にはそこそこの可動です。剣を両手で振り下ろすのは何気に難易度が高い。










エリュシオン
攻撃力は低めだけど特殊攻撃でフォイエを出せるセイバー。あと抜群にかっこいいので好きでしたね
100均クリアレジンに透明プラ板を封入して作った。


マグはニドラー
成長パターンが良い子だったと思う






ハニュエールはフォースほどではないけどテクニックを扱えて、自身の近接戦闘力も高いので
2人パーティで遊ぶときは最適解だと思う。LV20のシフデバとヒューキャストは十二分に強い。


PSO立体シリーズも4人目です
最初にレイマーを作ってから10年くらい経ったのかな。ちょっとは上達してると思うけれども…


最後まで見てくれてありがとうございました。
ファンタシースターオンライン EP1&2 又は ブルーバースト、PSOBBよりハニュエールでした。
素材ちゃんを使って、アイペイントしつつなんか作りたい!という企画ですね
なんか楽しかったのでまたなんか作ろうと思います。なんかを。

ギャラリーへもどる

コメントを投稿