桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

PSU!

2009-07-19 | 日記

イベント開催中!
天を目指そう。


友達と行こうとして、ミッソン開始した途端に
PS2がホットになってしまって、電源がぷっつん。

うほほ、日常茶飯事!

と、サラッと舞い戻ると、なにやら人ごみ。
撮影だのなんだの言ってる。やべっ、なんかの集会?



って

GMのゴウさんや。
すげえ、1年半やってて初めて遭遇した!
はぐれてしまった友達にメールして召喚。ごみんね。

で、撮影は終わったらしく、ミッションに行くとのこと。
周りに集まれーって。

せっかくだし行ってみよ!
どうせこんだけ人いるんだ、誘われないさ。



ピコーン!








えー。




奇跡って起こるもんだなぁ・・・
あぁー、友達ごめんなさい。待ってて!



ほいでホットにクールに旅上手にアバウトにセレブに進んでいく。
ゴウさんテンション高いぜ。むっちゃ楽しい。


で、ボーナスミッションへ。
B型とAB型のPTメンバーだったから、B>Aってことに。

Bあっさりクリア。PTすげえ。
んでAに。

ゴリにマヤフィしてると、
ホットになりすぎたPS2がまたしてもぷっつん。

んな!?

ひでえタイミング!

メンバーが抜けるとミッション終了になってしまうので、
みんな終わってしまった。

うは

やば

どしよ


いそいそ戻ってみても、どこにも見当たらない。
どうしよう。

友達に夢だったんだよとメール。

嘆いていると、「よう!」と呼ぶ声。

おーー、再会!
メンバーの二人も、快く許してくださった。
うわーい、ありがとう。



んで、プレゼントを無事もらえました。



どうもありがとうございました!





これは流行る。


コメントを投稿