芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

今日の画像

2010-11-28 20:26:41 | ひとり言

今日の朝は冷え込んでましたね~! 早朝にチョコッと遠征してたけど、目的の鳥さんが見当たらず寒さに震えながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いから帰ろう・・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!!そくそくと9:30には井の頭に帰ってきました。

井の頭の紅葉もそろそろ終盤ですか?今のうちにと思って池の方へ降りてくと、・・・・・・・・・・凄い人です!僕のお気に入りのポイントもすでにカメラマンが一杯いて、写真を撮るどころじゃない状態でした。

写真は動物園(本園)のお猿さんです。

こちらはエナガ、本園の日本庭園付近で数羽の群れが、そのうちの一羽がチョット枝ぶりの良い所に止まってくれてのサービスですかね~( ノェ)コッソリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿