芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

桜も終わりですね~!

2015-04-04 15:14:27 | ひとり言

気象衛星が捉えたのか、国際宇宙ステーションが捉えたのかは忘れましたが、それにしても凄い映像です。まさにスーパー台風 フィリピン直撃でしょ?前回の台風被害がまだ治まっていないのに、この台風が少しでも弱くなって大災害にならないように祈るだけです。

今、僕の中で流行ってるのがこの人の歌です。

今回届いたCDで3枚目になるけど、どのCDを聴いても全て良い感じです。   なんとなく懐かしいようなメロディー、別に古臭いわけじゃないんだけど、きっと誰が聴いてもすぐ馴染めるような曲が多いと思います、2~3回聴けば覚えちゃうような曲ばかりですが、そこが中高年には受けるのかもしれません!僕だけかもしれないけどね~(笑) おかげでだいぶ元気を貰いました^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿