芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

秋の渡り鳥 キビタキ♂

2009-10-17 18:59:21 | 井の頭の野鳥「秋の渡り鳥」


先日水飲み場で撮ったキビタキ♂とは若干色が違うが、いずれにせよこのキビタキもとても綺麗な個体だと思う!
もう少しの間、冬鳥が来るまで居てくれるとうれしいけど(^^;?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラネコ)
2009-10-18 09:46:12
こんにちは、キビタキはいつ見ても綺麗な鳥ですよね。でも、なかなか綺麗な写真が撮れないんですよね。私も綺麗な写真を撮りたいです。
さすがに、もう旅立ったでしょうね。
返信する
Unknown (芦毛君)
2009-10-18 19:29:32
ドラネコさん キビタキは黄色と黒のコントラスがとても綺麗な鳥ですね~!
僕の好きな鳥、ベスト5に入ります!
返信する

コメントを投稿