芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

秋の渡り鳥 コサメビタキ

2009-10-04 18:42:10 | 井の頭の野鳥「秋の渡り鳥」


小さくて可愛いコサメビタキを撮ってはみたものの、可愛いお目目が写ってない
写ってはいるが辛うじてだものな~!
 
樹々の間を抜けるワンポイント、この場所しか選択の余地がなかった、残念な事に背景は白飛び寸前・・・・・どもならん! 辛うじて被写体の形と色を残せただけでも我慢するしかないでしょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~! (オオルリ)
2009-10-06 21:59:07
こうやってみると、コサメってちょっとアタマデッカチ、タンソク気味~( -ノェ-)コッソリ
それが返って可愛いのかも・・・
くるくるお目目が見えなくて残念~
返信する
Unknown (cosmos)
2009-10-07 18:32:05
この鳥も“...ビタキ”っていう名がつくから、キビタキやエゾビタキと仲間なのでしょうか。
私も芦毛君のブログをリンクさせてもらいましたョ~(*^^)v
返信する
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (芦毛君)
2009-10-07 18:50:57
オオルリさん 久しぶりじゃね~ですかい?
で、いきなり頭でっかちの短足かい (*≧m≦) ププッ 
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (芦毛君)
2009-10-07 18:52:46
コスモスさん、ヒタキ類と言う事で!
・・・リンク有難う御座います!
返信する

コメントを投稿