芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

まさかこの薬のお世話になるとは~^^;

2013-01-24 18:27:32 | 気ままな写真日記

年明けから尿管結石で苦しんだと思ったら、なんと今度はインフルエンザです。3日ぐらい前から微熱はあったけど、そこからあれよあれよで39度、またまた頭に浮かんだ病院の二文字(^^;

当分は自宅待機、体がなまっちゃうな~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはる)
2013-01-24 20:59:23
あらあら、お大事にね~。
返信する
Unknown (芦君)
2013-01-25 17:12:27
みなさんも気をつけてください! 10人に一人の割合でインフルエンザにかかっているそうです、熱の方は薬のおかげか?ほぼ平熱ですが病院の先生が言うには、熱が下がっても2日間は外出は控えてくださいとの事です。週明けから復帰しますから、宜しくお願いします^^;
返信する

コメントを投稿