愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

リボン結びが苦手な私だから

2021-05-08 10:50:26 | 大人の洋服
リボン結びが苦手な私だから思いついたんだよね。
多分私と同様に思っている人が要るかもと思って
デザインを一部改良したよ
それがこれ

リボンを”わ”にして片方入れてもう片方入れるだけのリボン紐風にしたよ

画像が見づらいので下に白の紙を敷いて写真を撮りました。

とうとう私のデジカメが壊れたので
スマホからの画像だよ。
こちらのスカートも改良しました。
同じ色違いの六花形なんだ・・けど・・

こちらは
脇のリボン紐を通すだけ 

脇だよ。
リボン紐もとおすだけだから短く切ってなおしたよ

前スカートとペチパンツ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハムハム)
2021-05-08 14:34:22
ナイスなアイディアです(`・ω・´)b
リボン結びって縦になったりしますから、
私も苦手です(^▽^;)
でもこれなら縦状態にはならないので、
良いと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
グッジョブです( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (せしお)
2021-05-08 18:41:56
グッドアイデアですな~♪
返信する
Unknown (コーッターター)
2021-05-09 14:05:31
ほー♪、いいアイディアですね~♪ヽ(▽` *)ノ
ワンポイントにもなるし、
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
返信する

コメントを投稿