楽(らく)とこと

コーギー犬・らくのゆるーい生活と飼い主ことのハンドメイドちょこっと・・・

前日の閲覧数
54PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

雪、雪、雪。。。

土曜日、こちらでも

ゆき、積もったよ〜

数年ぶりに20センチ超したかなぁ。。。

  

階段を上ろうとするも、いったん止まって、

えいやっの掛け声で一気にいかないと・・・

上れない。

  

顔が雪にずぼっとなりながら、

何とか階段上れたよ〜     ふぅ。

  

たまにだから、いいけれど

雪国の人は大変だろうな。。。

最近・・・

まったくと言っていいぐらいブログを更新してないかぁさんです。 仕事が忙しいと言う理由だそうですが、 今日もなんやら本を読んどりました。 そんな時間があるんなら、 もっと アタシのブログを書いて欲しいですぅ。。。 プンスカ     . . . 本文を読む

秋になっちゃった

あれよあれよで 秋になってしもた〜  友達わんことお揃いのバンダナ。 いつもは男の子と間違われる楽だけど、ちょっと女の子に見えるね〜 かわいいって思うのは親バカやねぇ。 . . . 本文を読む

もうすぐ春。

いつの間にやらもう3月・・・ ブログさぼって早半年、かな。 もうやめるか・・・ と思いつつもふんぎりがつかず。。。 で、こうやってまた更新してしまうんやな。 なんかてきとーな感じで続けてごめんなさい。     この半年、らくも元気にしてたよ〜 あたたかい日はこんな感じで 日のあたる所で居眠り。   雪の日は 散歩に行くもすぐに帰宅。 . . . 本文を読む

ファイト〜

台風が接近してきました。。。   そんな中、てっきり中止だと思っていたのに・・・ 時折、激しく雨が降る中 激走!!!です。 車いすマラソンです。 いつもの年なららくと沿道に駆けつけるところですが、 さすがに今年はゴメンナサイ。。。       みなさんが 無事ゴールされますように。。。   . . . 本文を読む