愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

私のゴールデンウイーク

2021-05-05 11:14:38 | 家族又は私事
私のゴールデンウイークは5月1日に娘たちが来ました。
この日はお仕事でした。
終わったら直ぐに材料の買い出しに行きました。
その日は春巻きの要望のラインがきたからです。
結構これは色々と時間がかかるので
直ぐに調理にかかりました。
夕方孫達がきてワイワイ賑やかでした
モコちゃんは、2階に旦那と居ました。
何故なら水ちゃん動物を見ると大泣きするからです。
次の日は、刺身が要望でしたので
刺身の鮮度の良いスーパーまで買い出しに行きました
そして孫達と楽しい日をすごしましたよ。
帰る時水ちゃんは大泣きして婆ちゃんと言ってました
可愛いですね

3日と4日は仕事でした。
図書館から借りた本を読む暇がありませんです。
仕事は暇なのですが・・・
そして私は明日6日に孫に会いに行きお泊りします
娘たちは休みではありませんが
朝早く行って(7時頃到着の予定)
朝1時間は要するので6時に出るつもりです。
水ちゃんのみ保育園に行きます
何故なら私の車の補助席が1台しかないからです。
実は子供創造センターに行きたいと思っているのです。
それに娘が2人面倒を見るのは凄く大変だと言われました。

なので明日明後日とパソコンを開く事が出来ません。
皆さまの閲覧できなくてすいません。

市からコロナのワクチン接種のお手紙が着ました。
6日から予約開始
予防注射は来月です。
ミンネに登録したリボンスカートのリボン結びが面倒ではないかと思案していました。
変更のデザインを考えていました
そして
今日の午前中は洋服のデザインの変更をするのに今まで時間を要していました
ミシンばかりでは無く手縫いの箇所もあるので
結構手間暇かかりました。

これでリボンスカートはリボンを結ぶこと無く出来るし
可愛くなったので良かったと思いました。
後で明後日パソコンを開く余裕が出来たらアップしたいと思っています。
 
私のゴールデンウイークは5日~8日の4日間まとめて休みになりました
実はコロナのせいで
7日休んで欲しいとのお達しが出た次第です。
で、
娘が忘れていた包丁もあるので(私の旦那が研いだ)
明日持って行く事にしました。
本当は今日行きたかったけど
旦那が娘婿が気を遣うから
ゆっくり休ませてやれと言われたので
明日朝早く行く事になったのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-05-05 17:48:24
モコさんこんばんは。
お孫さんと娘さんに会いに行くのですね~。
楽しみですね。

お料理とお裁縫上手で~素敵です。
楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (コーッターター)
2021-05-07 16:18:05
8日までウイークなのですね(*^^)
皆さんと楽しく有意義に過ごされてる事かと存じます🎏
ごゆっくりできますようにヽ( ▽ ̄*)
返信する

コメントを投稿