愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

TVタックルを見て

2011-01-10 20:05:10 | 本・小説・テレビ
今この番組をみていての感想です
第一弾は人生の達人
老人さんが話題みたい
浪花の発明家のおじいさん
自分では発明家と思っているらしいが・・
回りのお婆さんの意見も聞かず
私も同意見
妻まで恥ずかしいって言っているではないか・・
クルクルワイパーなんて自転車をのっての使用らしいが危ないよ
自分でクルクルワイパーを顔に被って運転した事ないよね
フン!
頑固なおじいさんだよ

私から見たら良く番組に出れるよね

第二弾は人生の達人対新成人みたいですね
若い人が痴漢にあった時の話題になったら
又あの私とは気も合いそうもない
浪花のエジソン←エジソンが可哀想
痴漢撃退グッズ成る物を発表
ハァ~
1回で終わりじゃん
それも全然痛くないし防具にはならないよ


青森。農場の達人の人は良いね
自然の危機を訴える人の方がテレビに映る価値があるよ

福島の民宿の名物女将のほうが見ていて面白いね

3時間SPだから・・
その後は見るか見ないかは不明です

私勝手なテレビみての感想ですので
不愉快に思う人もいるかもしれませんね
それはそれで
仕方ないね
だって
そう思ったんだもん


最新の画像もっと見る