愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

チェック入りま~す

2011-01-11 14:29:46 | モコちゃん


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう

モコは台所が大好き
隙あらば
棚等を詮索して

食べたい為なんです←キッパリ
それしか理由はありません
モコのチェックは厳しいです
ゴミ箱はもちろん
耳ちゃんの餌箱
台所のコンロ&洗い場
だからモコのチェックはいつも真剣そのもの

それが終了して何にも無いと分かると
我々のこぼした物を待っているモコ
そして”願わくば貰えるだろう”と願う
甘~い下心を胸にしまって
良い子にお座りの頂戴ビームを放っている

でもねぇ~
そう巧く問屋がおろさないです

モコが台所に走って耳ちゃんの餌箱を最初にチェックするのは
もう既にお見通しなんです
それから朝ちゃんは、めぼしい物を順々に手の届かない所に置くのでした
残念無念のモコ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外車の定義 KURU2CAR.COM)
2011-01-11 14:52:42
モコちゃん、楽しそうですね。
返信する
そうそう・・・♪ (あや)
2011-01-11 16:12:47
うちのレオと一緒だよ~^^
↓のプリンも おんなじだよ~^^

油断していて 食べものをうっかり落としたら~
マッハの速さで くわえてくよ@@;

でも ビームには時々負けちゃうんだよね--;
ほんのかけらを お裾わけしたりして~♪
う~ん 
私の心も戦っているのだ^^

モコちゃんは いっつもかわいい服でいいなぁ~♡
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-11 16:41:39
あまり食べ過ぎてオデブになってもネッ!?
ウミちゃんみたいになっちゃうわよッ・・・汗
テン
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-01-11 17:21:54
うふふたまには美味しい物ゲットできるかな?
ルークもチェック厳しいです
そして床で落ちてくるの待っています
どこのワンコも一緒ですね
返信する
モコちゃん (えりさ)
2011-01-11 22:14:36
モコちゃん、かなりスマートですね。
プードル犬って、割とスマートな犬種かしら?
スマートだと、何を着ても似合いますよね。
そうそう、モコちゃんはモデル犬だものね。
返信する
こんにちは♪ (ブルームーン)
2011-01-12 12:01:23
モコちゃん、チェック厳しいわね(笑)
でも何も無かったね~残念
お母さんにキラキラ光線した方がいいかもよ
返信する
皆様へ (モコ)
2011-01-12 14:14:21
外車の定義さんへ
 ありがとう

あやさんへ
 何処も同じなんだね
本当マッハの速さだよね
ビーム光線私も負ける時あるよ

ten-umiさんへ
 あらまぁ~
ウミちゃんが聞いたら怒るぞぉ~

ルークねえさんへ
 ホントホント
皆同じなんですねぇ~
それが又可愛いよね

えりささんへ
 スマートではないよ
結構太ってきたんだよ
多分お腹に力を入れてスマートに見せているのかも・・・

ブルームーンさんへ
 本当に残念そうな顔をしていたよ
キラキラ光線にはヨヨッテくるよ
返信する

コメントを投稿