愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

雪の原っぱ

2011-01-09 22:13:23 | モコちゃん
今日僕ちゃんは
お母ちゃんのお仕事終わるまで良い子になっていたもん
褒美
褒美

そうだねぇ~
寒いけど
やっと雪も少しだけ積ったから
原っぱでも行くか

雪とモコちゃん


お母ちゃん遅いでしゅ

待っていられましぇん

早くて追いつかないねぇ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中 (沙霧)
2011-01-10 00:20:47
モコちゃん雪の中でw((´ω`))wおおぉ~!元気に駆けっこしてるわ~♪

雪の中の嬉しいのね♪ルンルン
かわい~い笑顔を拝見できて超嬉しいです。

このような姿を見ると♪~~ワンちゃんが欲しくなりますねd(*^o^)グ~♪
返信する
うわ~ (ブルームーン)
2011-01-10 01:02:08
こんばんは(=^^=)
すごい雪ですね!
見てるだけで寒い~(笑)
モコちゃん、風邪ひいちゃうよ~寒くないの??
さすがワンコ、うちのニャンズはおこたの中ですw

あさりちゃん、お魚キッカーお空に持って行きましたね。
ありがとうございました。
返信する
好きなんだね (ha-chansan)
2011-01-10 07:45:40
すっごく楽しそう。
でも、雪の多さにびっくり。
こっちは、まだ雪は降ってないのよ。
モコちゃんは、まだ若いよね。
うちの犬たちは雪を見たらどうするだろうな。
返信する
身体全体で喜んでるね (baniramama)
2011-01-10 07:51:11
モコちゃん、寒さを感じさせないくらい
はしゃいでますね 

ウサギさんみたく走り回ってます

楽しそうで見てるこちらまで、嬉しくなっちゃう

付き合う朝ちゃんが大変そうね
風邪ひかないでね♪
返信する
Unknown (バーディまま)
2011-01-10 10:42:43
わぁ
モコさんちってこんなに雪の積もる場所にあるのですね。
うちのあたりじゃこんなに積もる事はないです。

モコちゃん、とっても楽しそう
返信する
Unknown (大ちゃん)
2011-01-10 11:15:43
いやー、ほんとに楽しそうですねえ。
見ているこっちまで気持ちが弾んできそうです。
返信する
動いてる~ (ぱんだねこ)
2011-01-10 13:14:11
動くモコちゃんとってもキュート!
元気一杯だね!
モコちゃんが着ているコートもとっても似合ってるおしゃれさんです。
返信する
 (くてくて)
2011-01-10 13:31:05
雪ですねぇ~
コートが白い雪に映えていますね。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-01-10 13:32:46
モコちゃん、楽しそうですね~。
まさか、モコちゃん以上に母ちゃんも楽しんだとか?!

雪が殆ど降らない地区だから言えちゃうんですけどね・・・白銀の世界もいいなぁ~!!
遊びてぇ~!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-01-10 13:37:19
おめでとうございます。
今年も宜しくです。

昨年はお騒がせしました。
復活した私達をこれからも宜しくお願いします。

あの。。。。。
雪、ですよね。
かなり積もっているのにめちゃ楽しそうにゆきまみれになって…
ルークはちょっとつもっただけで家の中に逃げ帰ります
うん、モコちゃんが犬だ!
うちのは猫か!?
返信する

コメントを投稿