愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ZIPを見て

2011-11-17 20:16:42 | 食(健康食・料理・銘菓等)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

あのね・・
15日(一昨日)の献立なんだけど
材料があんまりなくてね
それでZIPを見たのを思い出したんだよ
でもね
かなり前見ただけなので
これでいいのかは知らないよ

けど
私は美味かったので
ここで紹介するよ
この商品の回し者ではないけど
この中の

1袋だけで2人前出来るんだよ
ねっ!
凄く安く済むでしょ

この1袋は150ccのお湯に混ぜるって書いたあるよ
普通ここで飲んで終わるでしょう・・

しかし
ZIPによると
(ラザニアもどきみたいな事が出来るって言っていた)
余ったご飯をこの
グラタン皿に
入れます
混ぜ混ぜします


この上に溶けるチーズをのせるのですが・・
この辺りから
ZIPはどう言っていたのか分かりませんから

私はチーズ大好き
たっぷり載せるよ
後は家にある野菜を適当に載せます

今回はピーマンの小さいのが冷蔵庫にあったので
それと
ミニトマトとハムを入れました
私はマヨネーズとケチャップを更にかけました

マヨネーズの焼いたのってチョー美味いよ
後はトースターオーブンに約8分位焼きます
この前10分焼いたら焦げたので・・・・

横道

モコにはやらないのに
モコは貰う気十分で待っていられない様子です
馬鹿なモコです
私の顔をチラチラみて
早く頂戴と言っています
ホラお利口さんにお座りしているでしょ
あげる気持ちなんて全くないのにさ



そんなモコを耳は馬鹿にしたような顔で見つめています
(隣のダンボールはゴキ君が作った物)
しかし・・
耳太ったなぁ~
立派な二重あごになったもんだ

本題に戻る
出来上がり
家にたまたまあったバジリコをふりかけたよ

あ~~っと言う間に私が食べました

私はもっと食べたい
ゴキ君のを貰いたいけど我慢しました



最新の画像もっと見る