愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

愛犬モコちゃんお風呂に入る

2021-04-24 10:07:51 | モコちゃん
モコちゃんは狂犬病予防接種の2,3日前に体を洗ってあげました。
そして昨日の昼過ぎに久しぶりにお風呂を一緒に入りました。
勿論私はバイキンマンを防ぐ為下着を着用して入ったよ。
先ずモコちゃんの体を洗ってから
お風呂でマッサージしました。
注射してからあまり動きの調子が良くなかったので
お風呂でノビノビと体を伸ばしてもらい
少しマッサージしたんだけどね・・

前から見たら風呂嫌いが少しだけ解消されたみたいです

昨日は風呂疲れで寝てばかりいましたが
今日も寝て居るけど元気にしています


それから風呂に入る前に体の本体だけバリカンで少し短くしてあげたよ。
モコちゃんはあちこちモノだらけです
モノのある所毛がはえてきていませんから
何だかみっともないので洋服でカバーしているんだね。
髪の毛に私のピン留めをしてあげたよ
私より似合うね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコさんへ (トモ)
2021-04-24 20:07:56
モコちゃんの
仁王立ちでカメラ目線カワイイです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-24 21:22:47
可愛いーー♡
お目目まんまるで可愛いですね。
シャンプー気持ち良かったね~。
色々あるけど毎日楽しく元気に過ごして欲しいですよね。
頑張って下さい。応援しています!
返信する
Unknown (コーッターター)
2021-04-24 22:04:39
モコちゃんお風呂良かったね(*´∇`*)

おデキのあと、可愛いの着けましたね♪
とってもよく似合って、一層可愛い(*^^)v
返信する

コメントを投稿