愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

布団上掛けカバー

2021-04-25 09:25:42 | 手芸一般&カバンなど
両サイドは40センチ巾
上は巾約13センチにしました
上だけ”わ”にしたんだよ
巾約30センチあったんだよね
わにしなければ幅広になるのですが
細い方が見た目が良かったので・・・

"枕の隣はモミモミするアンマ器です。”「貰い物」
モコちゃんカキカキしたり暴れたり(今は暴れる事も無くなったが。。)
乱れる事も無いと思います。
前のカバーより巾があるのでめくる事も出来ないと思います

本当は脇の無地の布は柄と同じ色合いにしたかったのですが・・
お店で重ねてみたら全体がボヤケテしまりが無い様に思ったので
こちらの色にしたんだよね
無地の値段は一番安いのにしたんだけど
メートルがメートルだけに結構いるから
柄と合わせて良いお値段になった
しまむらは安いが・・
この柄がきにいったので作って正解だと思いました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-04-25 17:27:26
安いので、私もしまむら使ってますが、これは世界に一つだけの物ですものね~
素敵に出来上がりましたな。
返信する
Unknown (コーッターター)
2021-04-25 19:48:15
おお♪できましたね(*゚▽゚ノノ゙☆
やっぱりいいですね~(*´∇`*)
もう最高!!
返信する
モコさんへ (トモ)
2021-04-25 19:50:33
モコちゃんが
宣伝してるみたいで可愛いですね♥
返信する

コメントを投稿