浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

お誕生会開きましょ。永田議員を招待して。

2006年02月21日 22時30分53秒 | Weblog
 朝一番 81.7キログラム

 本日、不肖・浅野文直、齢35の誕生日を迎えさせていただきました。二十歳をピークに体力も精神力も知力も落ち続けておりますので、親には感謝をしながらも年齢を重ねることには抵抗が・・・。

 尚、何の意味もありませんがこちらは⇒2月21日が誕生日の有名人だそうです。大前研一、前田吟、要潤・・・小林けん太などなど、皆さんおめでとうございます。こうしたデータベースにいつか私の名前が・・・・・載りません。

 皆さん、それぞれ誕生会をもたれているのでしょうか?私も開催しようと思います。民主党の永田衆議院議員を招待したいのですが、どこに案内出したらよろしいのでしょうか?

 国会のやり取りが虚しく映りますが、永田議員も功をあせりましたね。私も内部告発による資料(官製談合等)などを使ってきましたが、細心の注意を払います。彼はお坊ちゃま君なんですかねー。

 ただし、私は内容の方向性としては十分ありえると思うので完全なデマとも今の段階では思っていないが、大上段に翳してしまった永田ちゃまは救いようないでしょ。かくれちゃうって、どういう事ヨ。

 まー、しかし、沖縄のカプセルホテルに行っていない事を祈る。政党は違えども若手議員として、男気みせてほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿