浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

箱根・御節・民主党=感動・信用失墜・嘘!

2011年01月06日 08時31分07秒 | Weblog
 
 皆様、お正月は如何でしたでしょうか?
 私は挨拶まわりの合間に3日の日に実家に帰ってきました。やはり群馬の寒さはきびし~。
 実家のトイレのウオシュレットが壊れていたので、買い換えて取り付けてみたのですが、自身の不器用さを改めて認識。水漏れしてないかな~。
 トイレには神様がいるから~、別嬪さんにはしてくれなくていいから、水漏れしてませんように!
 昨日から始まった新年会ラッシュですが、新年会は日中が多いので餅で太った体を、今夜からジムに通って引き締めたいと思います。

 箱根駅伝・直前コース外れの国学院大學寺田「もう終わったと思った」!
 出身大学が出ていると盛り上がります。
 後輩の頑張りに感動しました。
 ま~、最後はご愛嬌で。
 しかし、あれで初のシード権を取れなかったら洒落にならない。今後の為にも大会運営者には対策をしていただきたい。

 グルーポンでバードカフェのおせち料理を買った方の声を集めてみた 「おせちを作るだけの実力がない」!
 正月早々から、このニュースがネットを独占していたので、多くの方が目にされてきたと思いますが、失った信用を取り戻すのは難しい。それにしても・・・
 ・グルーポンをはじめ多くの新興企業がとる手法として、企業への連絡をメールのみでしか取らせないという方法は如何なんでしょうか?まず、そこから直していただけませんかね~。
 ・写真は最も酷いところを撮ったとか、応援の声も多いとか・・・醜い謝罪ですね。
 ・水口社長さんが早々に辞任で責任とるとしていますが、親父を代わりに社長にするだけで、なんの引責辞任なんだろう~。

 信用はプライスレス!

 個人の増税額、11年度は7400億円 控除見直し続々! 
 公務員給与の2割削減や特殊法人の見直しで16兆円位つくってくれるんじゃなかったでしたっけ?プププ
 これじゃー、完全に自分たちのバラマキ公約実現の為の増税でしかないじゃない!

 あれ?ガソリン暫定税率なくなったっけ?
    高速道路無料になったっけ?
    子ども手当てが児童手当と変わらんが?
    etcetc

 これで最後の砦「消費税」を上げたら日本沈没!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はどうなりますかね~ (緑の保守派の尊野ジョーイ)
2011-01-08 20:56:01
 お久し振り&お疲れ様&あけましておめでとう御座います(^^

 出身大学の駅伝シード権獲得、おめでとう御座います

 私は出身高校がラグビーで優勝(同点優勝)しましたw

 ぞ、雑煮、じゃなくて、増税、やったら日本は終わりますぜ、本当に

 早く内閣解散しろ~
返信する
明るい兆しは見えませんが・・・。 (浅野文直)
2011-01-09 19:53:37
緑の保守派の尊野ジョーイ殿

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

いや~、民主党って幹部までチルドレンしかいないのかって言う位、ビジョンのない政治で本当に酷いですね。
かといって、自民党も台頭してこないのが寂しいですが。
逆に新人の中にはイイのもいるんですが、この世界なかなか一発で出世はいかないから、難しいでしょうね。

本当に、自分らのバラマキ公約実現の為に消費税上げたら、日本の間違いなく沈没します。
返信する

コメントを投稿